Latest Entries



「好きなあの子を、ペットにしたいバトン」

ぽー大臣から回ってきたバトン。
お題は「みくる」です。

追記を表示

50のプロフバトン

ぽーちゃんから回ってきた「50のプロフバトン」をやります。
でも全部は明かさないぞ!禁則事項もあるのですw

追記を表示

普通バトン!

仕事行きたくねー。
ということでw鬱になりながらバトンを消化。
ぽーちゃんから回ってきました。

追記を表示

あなたの好きなタイプを徹底調査バトン

久々にこっちで更新するっぴ。
ここはもう閉鎖の勢いだっぴ。

ぽーちゃんから回ってきたバトンです。

《どっちでも。とか似合っていれば。とかそんな回答はダメだっち。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。(アンカーは、禁止です)》

追記を表示

指定バトン!

バトンがたまっているようなので簡単なものから消化。
ぽーちゃんからかなり前に回ってきた指定バトン!です。

お題は…。
「ドアラ」らしいですw

追記を表示

Appendix

プロフィール

akabane

Author:akabane
FC2ブログへようこそ!

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

